W900×D500 から W1200×D700 にして、引出しを2杯に。というサイズオーダー

コンパクトデスク

遊木舎のダイニングテーブルを長くお使いいただいているお客様から、
息子さんのデスクをお願いしたいとのメールをいただきました。
メールで何度かやり取りをし、じっくり検討していただきました。

『奥行を650にするか、700にするかで迷い始めてしまいました。
PCを置いて、ノートや教科書を置くと奥行650では足りないような気がしてきました。』

など、使うイメージを膨らませ、お好みのサイズでお作りできるのが遊木舎の特徴です。


【お客様の声】
息子の学習机、届いた当日に無事に組み立ててられました。
よほど嬉しかったのか、すぐに使い始めて散らかってしまい写真が撮れなかったのですが、テスト勉強が少し落ち着いたので写真撮ってみました^_^
息子は「Chromebookも地図帳も教科書も!地球儀も!全部広げて勉強出来る~!!」とテンション上がってました。リビング学習ではすぐに飽きてしまっていましたが、集中して学習出来るようになりました。
友達と並んで宿題したり、絵を描いたり、ゲームしたり、それはさすがに狭いのでは?と思うのですが、色々出来て楽しいようです。引き出しもスムーズに開閉できてとても使いやすいそうです(*^_^*)
素敵な学習机をありがとうございました。
?Gg[???ubN}[N??